01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キラキラネームにした理由

キラキラネーム、いろいろありますよね。
「DQNネーム」とも呼ばれてますが。

ピカチュウやら、ティアラやら。

それについて、こんなページがありました!

「キラキラネームにした理由」

「幸生大」で、「シータ」くん。
→理由は、ジブリが好きだから。
…いいけど、男の子に?

「蘭人」で、「らんど」くん。
→お母さんがディズニー好きだから。

「大熊猫」で、そのまま「パンダ」
→世界中で愛されてほしい!?

「団慶」で、「ダンケ」
→「ありがとう」と言える子に。
…なぜ、ドイツ語?

最優秀「どうなの?」ネーム!!
「菜七」で、「ナナナ」
→パパが好きな曲のフレーズ!

子育て講座で、
どんな変な名前(失礼)でも、
「こういう思いで付けました、って伝えられる名前にしてくださいって
言ってたけど、
思いが伝えられても、それってどうなの!?な、名前もいろいろありそうですね。

ネタ元→http://hamusoku.com/archives/8217764.html




にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





GMOクラウドのレンタルサーバー

レンタルサーバーheteml

http://www.xserver.ne.jp/

NTTPCのレンタルサーバー

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

NTTPCのレンタルサーバー

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

ドメイン無料の大塚商会

FXの自動売買に最適の環境

100GB無制限レンタルサーバー【X2】

レンタルサーバー シックスコア

知る人ぞ知る秘法の護符販売


登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円


咲水スキンケアローション初回定期_半額

特典付きでモデル肌キャンペーン

マンゴスチン・桜の花エキス・ビタミンCはこちら

最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~

wpXレンタルサーバー
【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】

ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

思い通りに「夢」を見る方法があった!

六本木歯医者

ギフトに人気のアロマディフューザーランキング

開発者のためのホスティングサービススケール

お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

ネットショップの開業ならカラーミーショップ











>



世界のハンサムさんランキング!

世界のハンサム、日本人1位は!

米映画サイトが発表した
「The 100 Most Handsome Faces of 2013 」
1位は、俳優マイケル・ファスベンダー。

日本人は、
58位 本田圭佑(サッカー)
81位 金城武(台湾・日本)
83位 赤西仁
がランクイン。

ちなみに、韓国のイ・ビョンホンさんは91位と考えると、
なかなか高ランク。
本田選手なんて、ジョニー・デップの64位、トム・クルーズの59位よりハンサムさん扱い。


過去に、女性版では、佐々木希さんや、桐谷美玲さんがランクインしてました。

しかし、女性版でも思ったけれど、
韓国の方々のほうが、ずいぶん勢いありますね。

you tube→http://www.youtube.com/watch?v=iYIjBC5mbIA

ヤフーニュースにあがってますが、
今年の3年生は、「浪人できない!」のだそうです。

今年が、ゆとり世代、最後の年齢。
センター試験も、来年は範囲が広がるため、
「脱ゆとり世代」の人たちと受験をするのは、
きびしいものがあるのだそう。

とにかく、入れるところに入ろう、という風潮だそうです。

こんなひずみ、「ゆとり」を採り入れた時に、
誰が予想したでしょうか。

yahoo news→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140114-00000010-sasahi-soci


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


wpXレンタルサーバー
【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】

ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

思い通りに「夢」を見る方法があった!

六本木歯医者

ギフトに人気のアロマディフューザーランキング

開発者のためのホスティングサービススケール

お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

ネットショップの開業ならカラーミーショップ











>


なつかしのひとり旅♪

一人旅バトン

Q1 どこに一人旅したことがある?
A1 カリフォルニア、グアム、マレーシア、ニュージーランド
Q2 最高何泊した?(一人旅未経験の場合は最高何泊までできそう?)
A2 3ヵ月!
Q3 ヒッチハイクに挑戦したことある?
A3 No Way! でも、向こうから言ってくれた車には乗った!
Q4 どこに一人旅に行ってみたい?
A4 イギリスの田舎町。
Q5 一人旅の良いところ教えてください!
A5 自分のペースで、見たいもの、すべて見られる! 意外と現地で友だちができる!
Q6 一人旅で困ったこと教えてください!
A6 困ったことはないけれど、ひとりご飯のときは少しさびしい。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

aquaqui

Author:aquaqui
大阪でライター業をしています。
バンドではキーボードを担当。

アラフォーながら初マタです♪

お知らせ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR