06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドナ復活!



数週間前から、


「新ビバリーヒルズ青春白書」に、あのドナが!!

東京でスタイリストとして大ブレイク。
大阪でラップシンガーを発掘しているデビッドとは、
現在別居中という設定のよう。

ケリーもブレンダもそうやけど、ドナも年とったな~。

ドナといえば、たしか、プロデューサーの娘ってだけで、
あのドラマ、最後まで出てたんですよね~。

ブロンドになった彼女が、
なぜか「Sex And The City」のサマンサに見えてしまうあたりも、
年を感じる。。。


そういえば、デビッド役のブライアン・オースティン・グリーン、
ドラマ版のターミネーターにも出てますね~。
かなり無骨な役で、このほうがかっこいい♪ と思った覚えが。


新ビバヒル、特におもしろい、というものでもないですが、
次に、オールドビバヒルの誰が出てくるかがけっこう楽しみ。


個人的には、悪女バレリーのその後が見たい!!


興味ない人には、まったくよくわからん話で、すいません ^-^;


ちなみに、外部ブログもう1個あります。

「ザオラルがなくなる!?」

→http://fanblogs.jp/hachilab/





人気LAセレブ愛用のアイテムをいち早く発信!【Celebrate Eve】
















♪最終回兼学♪

やっと観終わりだしました。
各ドラマの最終回。

「ヤマトナデシコ七変化」がやたらとはまりました。




主題歌の歌詞にもなっているドラマの最後のセリフ、

「君の嫌いな君が好き」 

この言葉、素敵だなあ。

しかし、このドラマ、平均視聴率、8.22%ですって。

低っ!

亀梨くんって、かっこいいのに、数字とれない人なのかな。

おもしろかったけど。

平均視聴率の順位を見ていると、
好きだったドラマは、全部10%以下。

私、世間とずれているのかも。

最後に、視聴率1位の「コード・ブルー」より。


「人は1人では自分の命を大切にしない。
一緒にいて悲しんでくれる人がいるから、
自分の命を大切にできる」

命って重い。
誰かと一緒に生きるということは、
そんな重い命を二つも持つということ。

でも、二つ持っているからこそ、
生きる喜びがあるんですよね。

うーん。生きるって難しい。


「ささやかな幸せを奇跡というなら、
すぐすばにあるのだ。たくさんの奇跡が」(同)


ほんと!見渡せば奇跡だらけ!!

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

プロフィール

aquaqui

Author:aquaqui
大阪でライター業をしています。
バンドではキーボードを担当。

アラフォーながら初マタです♪

お知らせ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
