谷町★上町ジェンヌのうえまちヒルズぐらし♪

地域で暮らす中で、思うことをぼそぼそと綴ります★
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏を目前にして、
格安で脱毛してくれるところを捜しています。

すると、「脱毛ラボ」なるところを発見!

なんと、全身脱毛48箇所、11か月無料体験できるそうです!

先日見つけた、全身脱毛500円より安い!

しかも11カ月!

11か月あれば、結構なくなりますよね。
残っていても、後の処理がずいぶん楽そう!

この「脱毛ラボ」、名前は聞いたことがあったけれど、
「予約がとれる」サロンで評判だそうですね。

新しい技術を採用して、
全身の脱毛時間が、60分~90分程度で済むそうです。

それはとっても助かる。

全身2万円相当の全身エステパックもついてくるそうです!

脱毛を考えている人、
これ、きっと、とってもお得そうですよ!

良かったら一度チェックしてみて!


JOY姉Sophiaもご来店!!
全身脱毛通い放題







★その他の美容情報↓
 




【 2017/04/10 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

人魚になれる水泳教室!

FC2 トラックバックテーマ:「落として大変だったもの!」



バッグ!
酔ってマンションに帰宅した時、ロビーにあるピアノを弾こうと、
そのあたりにバッグをぽん~。
そのまま置きっぱなしで家に帰ってしまったのですが、
夜中3時ごろにふと起きてないことに気付き愕然!
ピアノ付近に戻ると、
「バッグは警察に届けました」という置手紙が。
親切な住人の方のお陰で助かりました!

*****************さて、今日のニュースはフィリピンから****************

マニラに、人魚になれる教室があるそうです。

2012年5月にマニラにオープンした世界初の人魚の養成学校「フィリピン・マーメイド・スイミング・アカデミー」がその教室。

人魚の尾ヒレの形のフィンを装着し、ドルフィンキックを習得する。
そんな教室だそうです。

これで2時間で日本円で4000円弱だそう。高い~!!

尾ヒレは基本レンタルで、購入も可能だとか。2万円もするというから、かなり本気!

すでに、4歳~65歳まで1000人ほどが受講しているそうで、なんと、男性も多いそうです。  

記事によると、
創設者のノーメスさんは、もともとダイビングの講師をしていて、
ハロウィンでマーメイドの格好をしている人を見てこの教室を開設したのだとか。

「泳ぐのは、速くよりも美しくがモットー!」
「人魚になるコツは、心が綺麗なことが大切!」

とおっしゃっているそう。

なんと、大ヒットしてドイツにもオープンしたとか。

泳げない人は、撮影だけの対応もしてくれるそうなので、
フィリピンやドイツを訪れた時に、
写真撮影のために行ってみてもいいかも!

ではまた~!

今日の記事はコチラ!
→TOKYO FM 『アポロン』http://www.tfm.co.jp/apollon/index_pcview.php?itemid=71534

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

キレイになりたい☆エルセーヌ『選べる脱毛体験』

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーン

エルセーヌ 美を磨くコンテスト☆Twitterフォローし投票

エステのエルセーヌ特典つきの店舗限定エステ体験

NKSJひまわり生命保険「フェミニーヌ」







精密審美歯科センター












【 2013/10/26 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

41億円の司教館? ぜいたくなバチカン司教!

今日は、大好きなイタリアから。

「バチカン、ぜいたく司教「追放」 ドイツ西部リンブルク司教区」

以下記事、引用です。

*********************************
【ローマ共同】ローマ法王庁(バチカン)は23日、ぜいたくな生活ぶりに批判が集まっていたドイツ西部リンブルク司教区のテバルツファンエルスト司教(53)に対し、同国のカトリック教会の最高機関であるドイツ司教会議が設置した調査委員会の結果が出るまで、司教区を一時的に離れるように命じた。事実上の「追放」処分。

 同司教は住居である司教館の建設に約41億円を費やしたり、飛行機の移動にファーストクラスを利用したりするなどして批判を受けていた。法王は聖職者や信者にも質素な生活態度を求めている。

*********************************

いやいや、当然でしょ~!!
司教館に41億円!?
とはいえ、古くからカトリック系のお偉いさんたちは、
なんだか裕福な暮らしをしているイメージがありますよね。
しかし、私財をなげうって施しをした聖人たちも多くいる、
キリストの教えとは反するのでは?

そう言いつつも、
絢爛豪華な聖ピエトロ大聖堂に溜息をついて、
ぽお~っとなったりしてしまうのですが。

しかし、司教の実態は質実剛健でいてほしい!

ではまた~!

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

キレイになりたい☆エルセーヌ『選べる脱毛体験』

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーン

エルセーヌ 美を磨くコンテスト☆Twitterフォローし投票

エステのエルセーヌ特典つきの店舗限定エステ体験

NKSJひまわり生命保険「フェミニーヌ」







精密審美歯科センター













【 2013/10/24 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あの作品にあの女優!

わたしたちの年代なら、
誰もが懐かしく思うはず!!

紡木たくの漫画『ホットロード』。

この作品に限らず、紡木たくの作品を読んで、
不良にあこがれたり、
腕に好きな人の名前を彫ったり。

そんなん、流行ったなあ。

その『ホットロード』が実写化!

和希役は、あまちゃんの能年玲奈。

紡木たくが、能年玲奈に惚れ込んで、実写化、OKが出たらしい。

そういえば、あれほどはやって誰もかれもが読んでいたのに、
どの作品も、ドラマって見たことないなあ。

思えば、わたしたちがちょうど中学の頃だから、20年以上前の作品。


ちょっと見てみたいような。何か思い出が崩れてしまいそうで、怖いような。

こうなってくると、相手役も気になる!見届けてはみたい!
とにかく、期待してます~♪

今日の記事はコチラ

◆能年玲奈 次回作は“不良少女” 「ホットロード」主演・和希役
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/17/kiji/K20131017006823650.html
◆紡木たく氏「彼女がいたから」 能年玲奈にほれ込み実写化ゴーサイン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/17/kiji/K20131017006826580.html


エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

キレイになりたい☆エルセーヌ『選べる脱毛体験』

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーン

エルセーヌ 美を磨くコンテスト☆Twitterフォローし投票

エステのエルセーヌ特典つきの店舗限定エステ体験

NKSJひまわり生命保険「フェミニーヌ」







精密審美歯科センター












【 2013/10/17 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

そういえば。。。ホラーなできごと

☆今日はお題をメインに☆

FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こったホラーなできごと」

自宅に1部屋家が増えました。
その部屋を、当時中学生だった私は、「マイルーム」としてあてがってもらいました。

ところが、ある日のこと。
テレビが勝手に点灯!

リモコン、押しちゃった?

と思ったけれど、リモコン、少し離れた場所に、
見える場所に置いてある!!

また、数日後、今度は勝手にテレビが消えました。

またまた、リモコン、押すこともできない場所にありました。

思い起こせば、初めて「金縛り」を経験したのも、この部屋でした。

しかも、「音」付。

ある時は、踏み切の音だったり、ミシミシと、畳を歩く音だったり。

霊感は強くないので、「見えた」ことはないですが、
この経験は、霊感強い人に言わせると、
「通り道だね」
とのこと。

今ではすっかり物置になってます。






レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】



【 2013/06/14 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)


